FC2ブログ
ブログライターが趣味のママの日記です☆ブログライターでお小遣い☆育児もがんばろぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱く生きてりゃ、傷がつく。
2008年03月04日 (火) | 編集 |
大人になると、だんだん熱くなる瞬間といぅのは少なくなるのかと思いきや、
私は子供の頃より、今のほぅが熱くなりやすぃんです。

子供の頃はわりとおとなしく控えめで、良識ある子供でした。われながらsn
クールだね、と言われることもあったくらぃ、あんまり熱くなることはなかったですねー

大人になってからは、コンサートやライブに行ってはじけたり
飲んだりカラオケ行ったり、テニスなどのスポーツをやるのもすごく楽しくて、
大人ってなんて楽なんだろぅ!と思いました。
言いたいことや、自分の意見をはっきり言えるよぅになったのも
大人になってからです。開放されたよぅでした。
私は今まで何に縛られていたのか・・・

今思ぅと、子供のころはきっと自信がなかったんでしょぅね。
大人になってやっと自分というものを出せるよぅになって
自分の感情も素直に出せるよぅになったんだと思ぃます。

自分の思っていることを人にぶつければ、それは言い合いになることもあるし
傷つくこともあります。でも、自分を抑えて言わないよりもずっといいことだと
思ぅようになったのです。

そして親となってからは、子供のこととなると自分のこと以上に熱くなってしまぃますね。
本当は、そこでは冷静でいなければいけなぃのでしょぅけど・・・汗;

リーバイスが「熱く生きてりゃ傷がつく。」をキーワードに
PLAY HARD キャンペーン」を展開中です!!
そぅです。熱く生きると傷つくもんなんです。
でも、それが人間らしく生きるといぅことなのではないでしょぅか。

熱く生きている男達の代表として、
“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場!!

リーバイス史上、最もワイルドで硬派なユーズド加工を施したジーンズを
はいた彼らがとてもかっこいぃです。
是非チェックしてみてくださぃね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。