ブログライターが趣味のママの日記です☆ブログライターでお小遣い☆育児もがんばろぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンクシェア レビューアフィリエイト
2008年03月10日 (月) | 編集 |
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト大手のリンクシェアでも、ブログに記事を書いて
報酬をGETすることができるレビュー・アフィリエイト
といぅものがあります。

レビューアフィリエイトを始めるためには
まずリンクシェアへの登録が必要です。
簡単な審査があるようですが、
私はブログをはじめて20日くらぃに登録して大丈夫だったので、
そんなに厳しくなぃと思ぃます。

しかし!リンクシェアに登録したらすぐ記事を書けるわけではなく、
記事を書くために、そのつどECサイトに提携を申し込まなくては
いけなぃのが、はっきり言ってめんどくさぃです・・・
(一度申し込んで承認済みのところなら、その必要はありませんが)

そこが、ブログミやプレスブログなどの
ブログライター専門サイトとの大きな違いですね。
提携を申し込んだあとも、承認のメールが来るまで
1日~3日くらぃ待たなくてはいけません。
しかも非承認ってこともあり・・・(今のところ1つだけですが・・・)
そぅなると記事も書けません。

でもリンクシェアのレビュー・アフィリエイトの魅力は
1記事300円~500円と高額なところBrilliant
2つか3つ書けば1000円くらいになってしまぅんです!
毎月1円から口座に自動で支払ってくれるのも魅力ですよね♪

しかもリンクシェアには、このブログのサイドバナーにもある
しまじろうの「ベネッセ」や「たまひよ」「トイザらス」「ベルメゾン」など
魅力的なECサイトがいっぱぃheart0

自分で商品を買う場合も自分のWEBサイトのリンク経由で購入すれば、
報酬がキャッシュバックされるので、登録しておぃて損はなぃ!
と思います。(※ECサイトによっては不可のところもあり。)


↓LGレビューアフィリエイトの流れ
リンクシェアに登録
まずはリンクシェアにアフィリエイトサイトとして登録してください。
登録は無料です。

②ECサイトに提携申請をする
レビューを書きたいECサイトに提携申請をしてください。
提携のないECサイトの記事を書いても報酬を得ることはできません。

③プロモーションを確認
自分が書きたいテーマを探しましょう。

④条件にそった記事を書く
各プロモーションによって記事の行数などの条件があります。
条件をよく確認しながら自分の言葉で表現したレビューを書いてみましょう。

⑤掲載を報告
レビューを書いたら専用フォームで掲載の報告をしましょう。
記事の掲載条件に沿っているかの審査があります。
条件を満たしていない場合、メールでその旨をお伝えし、
修正がされれば承認されることもあります。

⑥報酬を獲得
リンクシェアは毎月1円から報酬をお支払い。
20日までに記事を書いて報告すれば、翌々月の10日に報酬が振り込まれます。

スポンサーサイト
テーマ:サイト紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。